恋愛商材・情報商材をレビュー、評価します。ナンパ、もてる方法、口説く、出会い系攻略法など。詐欺商材も斬ります。

マルケスの恋愛商材レビュー

プロフィール 

田中マルケス(恋愛商材コレクター)

Author:田中マルケス(恋愛商材コレクター)
田中マルケスこと、田中勝彦と申します。おっさん派遣社員です。
私自身、恋愛情報商材コレクター兼批評家としてこれまで数々の商材を見てきました。そんな自分だから言える独自の視点を、商材の中身を、許される範囲で暴露していきます。

身長:165cm
体重:62キロ(中肉中背)
居住地:群馬県
職業:PCの入力業務
趣味:恋愛商材を探すこと(これまで数十万円以上投資してます)、ナンパ(たまに成功します)、ラーメン食べ歩き(毎日ラーメンでも平気です)

情報商材に関するご意見等、お待ちしております。
お問い合わせはこちらまで。

syouzai5555@yahoo.co.jp
(@マークは半角に変えてください)

 

最新レビュー記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

全記事表示リンク 

全ての記事を表示する

 

あし@ 



PING送信プラス by SEO対策




デフレ
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

大切なあの人との復縁マニュアル 

マルケスより一言寸評!

「教えてgooや知恵袋で事足りちゃいますね


■商材名

大切なあの人との復縁マニュアル

 著者:伴 智樹さん / 価格:19,800円


■商材のテーマ

復縁したい男性、女性に贈る、復縁マニュアル


■対象者

・別れた彼氏、彼女、奥さん、旦那さんと復縁した方


■セールスレターに関して

大切なあの人との復縁マニュアルのセールスレター

問題ありませんでしたが、ひとつだけ注意したい点が。

セールスレターの後半の、特典の紹介部分。

メールサポートに関して、「365日受付中」とありますが、
よくよく見ると、30日間のみ無料だそうです。

見る人に誤解を与える、というより誤解を与えることを
目的としたような、こういったやり方は残念ですね。

信頼を売らないといけないのに、何をしているのでしょう・・・。


※ここから採点(5点満点)

■ボリューム ★★☆☆☆

ちょっと少ないですかね。

お値段19,800円で118Pはちょっと・・・。

特典で63ページものがあります、これは救いですね。


■価格メリット ★★☆☆☆ 

割高です。


■独創性    ★★★☆☆

特に独創性は感じませんでした。


■実践可能性 ★★★★☆

メールを主に使ったやり方なので、実践は簡単です。

ただ復縁可能かとなると、これはスキルもありますが、
相手から元々どのように見られているかが大きそうですね。


■サポート体制 ★★★☆☆ 

サポートですが、

・30日間無料メールサポート

以上です。


特典として、「元恋人に会いたい!と思わせるメール術」、
「ステップ式復縁ワークシート」が付いています。



■個人的な購入理由 

元カノのことが忘れられないから買ったわけではありません。

今後自分に最高の彼女ができた際、
別れるという最悪のパターンを想定し、
そうなった時の対処法やならないための
方法を学んでおきたいと考え、購入しました。


■総合評価 ★★☆☆☆

40点でどうでしょうか。

正直、商材自体レベルが高くありません。

また、「女性が書いた」という設定ですが、どうも男性が書いたような
文章、内容にしか見えないのは気のせいでしょうか。

女性視点と男性視点では、だいぶ違いますからね。

過去に女性視点の商材も読んできた私には分かります。


特に目新しいことが書かれているわけではないので、
購入はスルーしてしまってもいいかも知れません。

復縁マニュアルは他にもあるわけです。


このレベルなら、ヤフー知恵袋や教えてgooで、復縁に関して聞いていった
方がいいのでは・・・と思えてしまったのでした。



■詳細レビュー

商材の満足度、内容の濃さによって、どこまで書くか、
こちらのモチベーションにもつながります。

簡潔に。

最初の50ページは、様々な事例の紹介ですね。


●●が原因で彼女と別れた、彼氏と別れて寄りを戻したいなど、
いろんな事情を知ることができます。


あとは、別れた恋人と復縁できるように、どうやっていけばいいか、
マインド部分も含めて手順を追って説明されています。


興味深かったのは、別れた恋人に対する男女の意識の違い。

まぁこれはテクニックとかではないんでうすが、
あぁやはりそうなのか!と思いました。


他には、別れた相手にメールをする際、
こんなメールはダメでこうすべき等、多少参考になりました。

読んでいると、復縁マニュアルを買うべきターゲットというのは、
実は別れた人だけが対象でなくて、今の恋人を大切に思うから
っていうのもターゲットになるのでは、と思いましたね。


今回は、大切なあの人との復縁マニュアルをレビューしました。

上記リンクからご購入いただくと、「購入者限定特典」を無料で差し上げます。


購入者限定特典&受け取り方法はこちら



それでは、またのレビューをお楽しみに!

スポンサーサイト
 
2009/07/28 14:37|復縁TB:0CM:1
コメント
復縁マニュアルって多いですよね。
探偵サイトでも復縁工作ってサービスもありますし。
なんか失恋の弱みに付け込んだ悪質なビジネスって感じがします。
完全成果報酬での復縁マニュアルってのがあったら良いんですが・・・。
TAKE #GaenHm5U|2009/07/30(木) 20:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reviewsite21.blog75.fc2.com/tb.php/69-eabf7c16

購入者限定特典 


 

当サイトイチ押しの恋愛商材【99点】 

オリジナリティの高い、特に読者さんにお勧めしたい商材です。 女を落とすための音声・8時間のボリュームです。
『後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法~合計8時間39分の完全収録版~』




詳細レビューはこちら
 

ジャンルで選ぶ商材 

 

違反商材通報フォーム 

違反商材を通報する場合はこちらをクリック
当サイトは、詐欺被害の
撲滅を目指しております。
商材に関して、万一被害
に遭われた方は、こちら
から通報してください。
 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 マルケスの恋愛商材レビュー All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。